08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

ヘッドライン

--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/20(Mon)

名作コピペ劇場 

10 : 大道芸人(岐阜県):2007/08/19(日) 15:00:58 ID:Uilplntp0
Fateは文学


20 : 留学生(茨城県):2007/08/19(日) 15:03:15 ID:vkJsVXea0
1行で笑わせろスレで生まれた名作

ちんちんふっくらおじさん



51 : 軍事評論家(京都府):2007/08/19(日) 15:14:45 ID:8cuCVsBh0
VIPでやれ


9 :ビシソワーズ ◆LOBPLJpLSc :2007/08/19(日) 15:00:52 ID:MzeWSFVE0
あのさ、俺、Cryptopsyが大好きなんだ。それでさ、俺、喫茶店でバ
イトしてるんだけど、その喫茶店ってずぅっとジャズがBGMで流れて
るのね。
 それでさそれでさ、喫茶店のマスターと話してるときに音楽の話に
なって、好みの音楽を訊かれたのね。で、もちろん俺はCryptopsyっ
て答えたさ。
 そしたら、マスターはCryptopsyを知らないって言うんだ。だから
デス・メタルなんですよ、って教えてあげた。マスターはデス・メ
タルを知らないみたいで、俺が「こうこうこういう感じで~」って
説明したら、「君はおとなしそうに見えて結構熱いんやなぁ」って
言われた。それで、今度のシフトのときにCryptopsyのCDを持ってき
てくれって言うんだ。
 俺は悩んだよ。None So VileにするかWhisper Supremacyにするか。
恐らく初デス・メタルであろうマスターにロード・ワームのヴォェ
声はきついかなって思って、Whisper Supremacyの方にしたんだ。
 それで、昨日の14時から俺はシフトだったんだけど、ちゃんと持って
行ったよ。そしたらマスターが「おっ、持って来てくれたね。じゃぁ
さっそくかけてみよう。」って。おぃおぃ、営業中にかけるの?家に
持って帰ってから聴くんじゃないの?って思って、俺はちゃんと忠告
したよ。「いや、今は止めた方がいいと思うんですが」って。でも
マスターかけちゃった。
 そのときカップル1組と老夫婦1組のお客さんがいたんだけどさ、1曲目
のEmaciateの、だんだん音が大きくなる裏で、Voがグゥオォオォって叫
ぶあたりで、「え、何このBGM?」みたいな感じで顔を見合わせてるんだ。
 で、次の瞬間、爆走DEATH。マスターはあわててCDプレイヤーのスイッチ
を切る。シーン。マスターは俺を見てる。視線が痛い。痛いよマスター。
俺、ちゃんと忠告しましたよ。
 そして、クビになりますた。


18 : 副社長(茨城県):2007/08/19(日) 15:03:07 ID:e/jUrFqj0
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


21 : アナウンサー(アラバマ州):2007/08/19(日) 15:04:11 ID:NDdrtW7K0
俺は両腕骨折で入院中に看護士さんに抜いてもらった事あるな
「両腕使えなくて溜まってるんでしょ?いいですよ」と口と手で抜いてくれた
俺が「こんな事もするんですか?」と聞くと「ええ、これも俺たちの仕事っスから」と答えてくれた


22 : まなかな(三重県):2007/08/19(日) 15:04:11 ID:ECCM8dj80
近くに新しく出来た喫茶店での高校生ぐらいのカップル(?)の会話。断片じゃないが。

男「やっぱり綺麗だなぁ・・新しいもんな。なぁ?(超笑顔)」
女「出来たばっかなんだから当然じゃない」
男「まぁまぁ。ほら、メニューメニュー」
女「いい。もう持ってるから」
男「そっか。何にする?今日は奢るぞ?あ、俺はこのケーキセットにするけど」
女「・・これでいい(指差す)」
男「え?いいのか?飲物だけ?遠慮するなよ?」
女「してない」
随分無愛想な女の子だな・・と思った。つーか男、健気だ。
しばらくして注文した物が運ばれてくる。
男「ウマいぞこれ。ちょっと食う?」
女「いい」
男「そっか。--あのさ。もしかして不機嫌?ってか、今退屈してる?」
女「ううん・・楽しい。あたしちょっとだけ無愛想だから」
女の子は一応本当に楽しんでいるつもりらしい。
男「無理すんなよ。俺がいきなり誘っちゃったんだしさ。わりぃな。」
女「・・」
女の子、いきなり男にキス。さすがに凝視できなかったけど、多分口に。
男「((゚Д゚)ポカーン)」
女「分かってくれた?」
男「(声が出ないらしく、激しく何度も頷く)」
女「今日はもうしないから(わずかに照)」
男「いや、マジ、どうしよ、超嬉しいんだけど。うわー。ヤバい。うわー。」
女「早く食べちゃいなよ(そっぽを向く)」

そこで恥ずかしくなって喫茶店出ちゃったけど、凄くいいシーンだった。
近くの席から凝視してた自分がなんか情けなくなった。


28 : ひき肉(東京都):2007/08/19(日) 15:06:19 ID:EC3nBbpp0
数年前、マクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試した人がいた。
つまり「店内で、バニラシェークのMサイズと、
マスタードソースのナゲットとポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風にね。
すると、レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、
何度も注文を聞き返し、おまけに最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。

面白い。

そこで、僕も試してみた。
「店内で、ペプシコーラのMサイズと、ポテトのMサイズ、あとフィッシュバーガーをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。
「あいかわらずの性格ね。」
別れた彼女だった。
「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」

僕はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。


33 : 整体師(広島県):2007/08/19(日) 15:07:59 ID:JOFKX06p0
 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)


78 : 自衛官(大阪府):2007/08/19(日) 15:23:35 ID:gCDoZmhI0
>>33
カオス杉ワロタww


35 : ひちょり(長野県):2007/08/19(日) 15:08:37 ID:2FjW5uLXP
17 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/14(土) 20:53:26 ID:1wCkDOfV
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったので、
うちの近所で持っている人はかなり多かったようです。。。

18 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 17:44:10 ID:6P3rz+mJ
>>17
もう少しくやしく。

19 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/05/15(日) 18:22:26 ID:O3FtHvSC
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!(# ゚Д゚) ムッキー
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

20 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 19:31:43 ID:6P3rz+mJ
>>19
ちがうちがう。
もっとくやしくおながいします。

22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!


47 : 幹事長(東京都):2007/08/19(日) 15:13:52 ID:4bj70+f/0
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・


49 : プロスキーヤー(長屋):2007/08/19(日) 15:14:37 ID:4CFnpgjH0
メロンパンは実在する
メロンパンにメロンは使われていない
メロンは実在する

ウグイスパンは実在する
ウグイスパンに鶯は使われていない
鶯は実在する

以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが存在し
それにカッパが使われていない事からカッパは存在することは明らか


54 : ツアーコンダクター(長崎県):2007/08/19(日) 15:15:28 ID:PyWyKBwN0
昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた


55 : 占い師(コネチカット州):2007/08/19(日) 15:16:18 ID:Ww+NvH0zO
748 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 21:57:23 ID:5U7ftWW6
東京の23区内に140以上が打てるバッティングセンターっていくつありますか?
あと名前も教えて下さい


749 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 22:03:02 ID:5IK0KmEa
田中雄一と申します。
3個あるんぢゃないでしょうか?


61 : 経済評論家(長屋):2007/08/19(日) 15:17:36 ID:oGOeoOK40
女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので

Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると

Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると

Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから

Money = √(Evil)

したがって

Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終


65 : 派遣の品格(アラバマ州):2007/08/19(日) 15:19:32 ID:FF6TZlD00
718 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2007/08/16(木) 00:34:40 ID:j5Sf9fWo
Windows Updateした後からインターネットに接続できなくなったんですけど
どうやったら直りますか?
一応トラブル解決ガイドに書いてあることは全部やったのですが直りませんでした…。

719 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2007/08/16(木) 00:36:34 ID:FbSH/zfG
>>718
接続は無線ラン環境?

720 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2007/08/16(木) 00:39:39 ID:j5Sf9fWo
いいえ、ブロードバンド接続です

721 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2007/08/16(木) 00:41:04 ID:srOve4Cp
こいつは手強いぜ


68 : あおらー(千葉県):2007/08/19(日) 15:21:08 ID:nFMabd3d0
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうがいいとおもいます


73 : インストラクター(東京都):2007/08/19(日) 15:22:35 ID:ooRYgFvp0
ある昼下がり。小鳥のさえずる森の中を、一人の少女が走っていた。
「おかあさん!どこにいるの?」
叫ぶ少女。だが答えは無い。
そのうち少女は、とある家の前に辿り着いた。
「ここね!ここにいるのね!」
そう言って少女は扉を開けた。だがそこにあったのは、たった一つの日記帳。
何も無い家の中心にポツリと置かれている。
少女はそっと手に取り、読み始めた。

5月16日
明日は楽しい楽しいクリスマス。
プレゼントがいっぱい。とっても楽しみ。
5月17日
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。
5月18日
昨日はとっても楽しかった。
サンタさんにいっぱいプレゼントもらっちゃった。
でもおかしいなぁ。そのプレゼントどこに置いたんだろう?
9月33日
時計の針がね、ゆっくりゆっくり私に近づいてくるの。
12月65日
今日ね、お外に出てみたの。
そしたら人がいっぱいいたんだよ。
いっぱいいっぱいいたんだよ。
でもみんな変な色だった。なんでかな?

少女は突然、日記帳を閉じた。少女は気付いてしまったのだ。
そう。少女は、気付いてしまったのだ…。


74 : 気象庁勤務(大阪府):2007/08/19(日) 15:22:54 ID:oqFpXFGx0
新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。
3階の奥だよ」と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。


80 : 解放軍(大阪府):2007/08/19(日) 15:26:41 ID:/Vfd78ze0
1乙

  つ━━━一 ポッキーでも喰え

226:名無しさん :2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
  ポッキーの半分のやつどうするの?

227:名無しさん :2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0
  ?

228:名無しさん :2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
  ポッキーを半分にするの教えて

229:名無しさん :2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
   ━一

230:名無しさん :2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
  ふざけないで

231:名無しさん :2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
  お前がふざけんな

232:名無しさん :2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
  ぽっきーでF8で変換

233:名無しさん :2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
  ポッキー できた!ありがとう!


83 : 占い師(コネチカット州):2007/08/19(日) 15:27:40 ID:Ww+NvH0zO
交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた


87 : 候補者(岐阜県):2007/08/19(日) 15:29:23 ID:3aJDYmQZ0
父『おまえ、男ができたんだって?』
娘『やだぁ!おとうさん。生まれてくるまでわかんないわよ』


94 : 整体師(東京都):2007/08/19(日) 15:32:07 ID:nb3b2B/O0
>>87
地味につぼった
これがアメリカンジョークってやつか


102 : Webデザイナー(福岡県):2007/08/19(日) 15:35:40 ID:SlcA1agB0
35.雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。

39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。


106 : 守備隊(関東地方):2007/08/19(日) 15:36:46 ID:ME/617CF0
>>102
やべえ超笑ったw


103 : 愛のVIP戦士(東京都):2007/08/19(日) 15:36:03 ID:LiZw+5wp0
さっきオナニーしたとき、両手で手コキして、
「ハハ、お前ら取り合いするな」って言った。
マジで死のうかと思った。


104 : (千葉県):2007/08/19(日) 15:36:24 ID:7WTvxEO80
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。

確かに、盗んだのは私でした。
 
が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られている。
という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。
我々40過ぎ独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?


108 : ひちょり(長野県):2007/08/19(日) 15:38:44 ID:2FjW5uLXP
オッス!オラ悟空!

おめえ強っええなあ。

オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。

腹減ったなあ。

朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。

カメハメ波ーッ!

出ねえや。

筋斗雲ーッ。

来ねえ。


122 : マジシャン(京都府):2007/08/19(日) 15:46:01 ID:Ip6wWCig0
mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(0)
ありがとう…(0)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)


123 : 解放軍(大阪府):2007/08/19(日) 15:46:33 ID:/Vfd78ze0
587 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/07/11(水) 23:30:18 ID:Z2K6mlPn0
彼女のマンコ見て「ビラビラ大きいね」って言ったら
「イヤッ!恥ずかしい~~」って本当に恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
大きいビラビラをムササビみたいにして窓から夜の闇に消えた。


124 : 造反組(東京都):2007/08/19(日) 15:46:50 ID:Dur3eZom0
「人間にとって外見というのは、高校野球で言えば地区予選
みたいなもの!内面こそが甲子園なんだ!」
「つまり、内面を磨けということですね!」
「違う、地区予選で勝たないと、甲子園には出場できないということだ」


134 : 北町奉行(dion軍):2007/08/19(日) 15:54:58 ID:5y3RLE+S0
外は熱帯夜だというのに部屋の中はなにかこう、
さらにむっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります。
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
何という速さでありましょうか!?
金玉の中で熟成された、遺伝子のブランデーがまさに今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!


138 : わさび栽培(埼玉県):2007/08/19(日) 15:58:43 ID:B0ViTkCa0
753 名前:源氏丸 ◆Zs7ScuLUBA [] 投稿日:04/08/20(金) 00:42
 本多にも諫言されてしもうた。管領代殿はじめ評定衆法度のお手並みを拝見しようぞ。
細川殿の肥後守護職は前恩賞だけに、もうずらせぬわ。よい、細川殿に御所領として肥後をば預けようぞ。

 朝廷の検非違使
 政所、侍所、問注所、官途奉行、地方探題、各国守護に命じて荒らし放置策をとり、その他必要な手をうつべし。


754 名前:小野妹子[] 投稿日:04/08/20(金) 00:42
(i)

これなーんだ!!!


まんこでしたーー!!!!!!


755 名前:本多藤原朝臣忠則 ◆8rwPJshdek [] 投稿日:04/08/20(金) 00:43
太政官の命令でしたら断るに断れませぬが、細川殿、楠木殿などの考えも、
聞いたほうが良いかと存じ奉りまする。

今回、上様を諫めたのは楠木殿であるのに何故私が昇進なのかも聞きたいところです。


144 : (千葉県):2007/08/19(日) 16:03:02 ID:7WTvxEO80
101 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 21:13
羽田空港で所持金200円 どうしよう…だれか助けてください。

109 名前: ( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日: 04/02/27 22:21
>>106 友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?間違ってたらごめんね。

111 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:29
>>109 空港の銀行って21時までしかやってないんだよお。 しかも東京出てきたばかりでつ。

116 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:54
残り80円・・もうだめぽお

117 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:57
>>116 ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!


145 : 通訳(長屋):2007/08/19(日) 16:03:01 ID:U2Dv1VdX0
漏れはノートン、バスター、NOD32、Bitdefender,AVAST!常駐最強(´・ω・)ス

最初にバスターを入れれば複数いける(´・ω・)ス
普段は不具合ないけどウィルス発見したときすごいことになる(´・ω・)ス
ソフト同士で取り合いを起こす(´・ω・)ス
ノートン「とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」
バスター「(ノートンの隔離フォルダから)とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」
ノートン「(バスターの隔離フォルダから)また見つけたどー!」

って繰り返す(´・ω・)ス
テラバカ(´・ω・)ス

あとむちゃくちゃ重くなるから常用は無理(´・ω・)ス


147 : ゆうこりん(三重県):2007/08/19(日) 16:04:22 ID:aw4neKBt0 ?2BP(200)
>>1
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが


149 : 俳優(東京都):2007/08/19(日) 16:06:31 ID:q0vfrKPV0
居酒屋に2人の男が入った
男A「とりあえず生2つ」
男B「んじゃ俺もそれで」

そして運ばれてくる生4つ。

キレる男A
「バカヤロウ!この店の教育はどうなってんだ!責任者連れて来い!」
男B「んじゃ俺もそれで」


そして運ばれてくる責任者二人


154 : 俳優(東京都):2007/08/19(日) 16:11:46 ID:q0vfrKPV0
346 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2006/07/05(水) 21:55:32 ID:84K5x/lh
プニルが重過ぎるんでドーナッツ導入しようとしたが、
また使い方覚えるのがめんどくさくて結局戻ってきた。

慣れって怖いな。

347 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2006/07/05(水) 21:58:27 ID:Ssd0zvED
慣れっていうか、ただ高齢なだけだろ

348 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2006/07/05(水) 22:02:04 ID:84K5x/lh
うるせー。
まだガラスの10代だ。

353 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2006/07/05(水) 22:11:58 ID:Ssd0zvED
>>348
ガラスの10代ってお前30代だろw

356 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2006/07/05(水) 22:16:56 ID:84K5x/lh
>>353
うるせーばか。


156 : Webデザイナー(福岡県):2007/08/19(日) 16:15:40 ID:SlcA1agB0
307 :可愛い奥様 :04/04/17 23:37 ID:nM4EpT2s
なんとなく夫のオレンジ色のトランクスを被って、
ベッドカバーをマント代わりに肩に巻きつけて、
姿見を見たら、予想通りファラオっぽかった。
片手を優雅に力強く上げて
「…ぅわぁれはぁファァラオなりぃぃぃ!(我はファラオなり)」
を宝塚風に熱演。途中で角度を変えて見得を切ったり。
興に乗ってきたので、枕を両手で頭の上に持ち上げて
「くぉれはぅわぁが子なりぃぃぃ!(これは我が子なり)」
「名はコロ助なりぃぃぃ!」
と言った後、自分に受けてその衣装のままベッドに
倒れて爆笑。

今から思うとトランクスを被った時点で異常だし
こうやって書いてても何が面白いのか分からない。


164 : 俳優(東京都):2007/08/19(日) 16:28:52 ID:q0vfrKPV0
845 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/07/08(土) 14:23:55
誰かオレを一言で勃起させてみろ

846 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/07/08(土) 14:46:39
阿弥陀如来

847 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/07/08(土) 15:15:54

    _, ._
Σ (;´A`) ウッ!
  (    )     
   |  つ
   し⌒J



848 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/07/08(土) 15:37:11
なにフェチだw


168 : 中二(埼玉県):2007/08/19(日) 16:31:31 ID:trpBGQoy0
イスラエル:嫌われ者だが優秀>韓国:嫌われ者だが劣等
ドイツ:分断後50年で統一国家>韓国:分断後60年経っても分断国家
中国:劣等だが大国>韓国:劣等だが小国
モンゴル:かつては世界帝国>韓国:かつては他国の属国
台湾:人口2000万だがノーベル賞2個>韓国:南北人口7500万だがノーベル賞1個
日本:戦争被害国だが奇跡の復活で先進国>韓国:戦争被害国だが援助されても後進国
ベトナム:内戦を克服して統一国家>韓国:内戦を克服できず分断国家
インドネシア:自力でオランダと戦い独立>韓国:何もせずアメリカに独立させてもらう
インド:無抵抗主義を貫いて独立>韓国:暴動ばかり起こすが独立できず
タイ:近代化が遅れたが独立も王族も守り通す>韓国:近代化が遅れたが独立も王族も失う
イギリス:人口5900万だが世界の海を支配する>韓国:南北人口7500万だが常に属国
フランス:ローマ文明の通路だが自らも文化大国>韓国:中華文明の通路だが文化は貧弱
イタリア:半島国家だが陽気で楽天的>韓国:半島国家だが怒りやすく執念深い
スペイン:興奮し易いが情熱的と言われる>韓国:興奮し易いが怒りやすく執念深い
アルメニア:高慢で自信過剰だが外貌は美しい>韓国:高慢で自信過剰だが外貌は醜い
ロシア:売春大国だが胸は大きい>韓国人:売春大国だが目が細い
ニュージーランド:国土は狭いが自然が豊富>韓国:国土は狭いがアパートが豊富
カナダ:広大な国土に森林が豊富>韓国:狭い国土に禿げ山が豊富
スイス:小国だが平和国家>韓国:小国だが分断国家
ブラジル:後進国だがサッカーは強い>韓国:サッカー自慢だがサッカーは弱い
エジプト:古代自慢だが歴史遺産は豊富>韓国:古代自慢だが歴史遺産は貧弱
東ドイツ:共産主義国の中で最大の発展>北朝鮮:共産主義国の中で一番貧乏


175 : Webデザイナー(福岡県):2007/08/19(日) 16:38:14 ID:SlcA1agB0
102 名前:名無しの笛の踊り 投稿日:04/05/06 22:28 ID:hfkA4A4Z
だ~らだ~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
だ~らた~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
で~れで~れだ~らだ~ららん チャカチャカチャカチャカチャカ
で~れで~れだ~らだ~らだん チャカチャカチャカチャカチャカ
チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
チャリラリチャリラリチャリラリチャリラリ ジャラララララララ どんどんどん
ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ
ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ

オーケストラだと思います。昔ラジオで聴いてから頭から離れません。
おながいします

103 名前:名無しの笛の踊り メェル:sage 投稿日:04/05/06 22:32 ID:Wy7Eb2Zu
>>102
ブラームスのハンガリー舞曲第1番では?


179 : すくつ(茨城県):2007/08/19(日) 16:40:03 ID:csVJods00 ?PLT(15233)
789 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/07/22(日) 18:54:49 ID:wHswR24m
ヒナギク!ヒナギク!ヒナギク!ヒナギクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒナギクヒナギクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!桂ヒナギクたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

790 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/07/22(日) 18:55:34 ID:wHswR24m
スレ間違えたorz


185 : 巫女(福岡県):2007/08/19(日) 16:54:14 ID:i9omwaE20
俺「お兄ちゃん、朝だよー」
俺「ん…あと10分」
俺「だめだめ!それじゃ遅刻するって!ホラ、ちゃんと起きる!」
俺「眠ぃよぉ…」
俺「夜遅くまでエ…エロゲなんかしてるからでしょ!」
俺「だってお前がさせてくれないから…」
俺「えっ…?」
俺「俺の気持ち知ってるくせに、何でいつもはぐらかすんだよ」
俺「だ、だって…あたしたち兄妹じゃない。ダメだよ…そんな」
俺「でも、お前の事が好きになったんだ!どうすりゃいいってんだよ!」
俺「………じゃあ、キスならいいよ?」
俺「え……」
俺「私もお兄ちゃんのことが…好き、なの…」
俺「…!好きだっ!大好きだっ!」
俺「きゃあんっ!お兄ちゃ~ん…」
俺「なーんちゃって、なーんちゃって!キャー、恥ずかしい!」


188 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



元スレ:http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1187503172/




「世界名作劇場」<完結版>BOX  Dセット [BOYS' SELECTION]+「レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話」付き「世界名作劇場」<完結版>BOX  Dセット [BOYS' SELECTION]+「レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1話」付き
喜多道枝 松尾佳子 内海敏彦

バンダイビジュアル 2007-04-25
売り上げランキング : 67524
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 |  20:34 |  2ch  | トラックバック(0)  | コメント(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。